top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  要求の声をあげていこう


--------


2013年スタート! | topページへ戻る | 原発いらない!ヒロシマ・アピールウォークのお知らせ

このページのtopに戻る

要求の声をあげていこう

2012-12-18

久々です
みなさん、いかがおすごしですか?
総選挙も終わりましたね。
「自民圧勝」というメディアの大騒ぎぶりに比べ、
ご近所さんなど、まわりの様子は実に淡々としています。
「小選挙区制度だからでしょ」
「戦後最低の投票率のほうが気になる」
「どっちにしろ、あまりかわらないんじゃない」などなど・・・
選挙の前にも新婦人は
「私が選ぶ!」と題して、班や小組でわいわいとおしゃべりしてきました。
特定の政党を支持することはしないけれど、
あちこちのチラシをとりよせて、
比較したり自由におしゃべりしたりしました。
政権はかわっても、女性のねがい実現のために、
これからもあらゆる運動を続けていきます

そこで、お知らせです☆
★さよなら原発ヒロシマの会のアピールウォーク
 12月21日(金)18:00~広島市中区国泰寺公園集合(広島市役所裏)
              元安橋まで歩きます。

 今年最後のアピールウォークですよ~
 再稼働をこれからもさせないよと、アピールしましょう

★「核兵器全面禁止アピール」署名クリスマス行動
 12月25日(火)13:00~元安橋

 今回の選挙で「核兵器保持」を言い出した政党もありました。「憲法改正」をうちだしたところも
 子どもたちに核兵器も戦争もない未来をつくるために、クリスマス行動します

2013年スタート! | topページへ戻る | 原発いらない!ヒロシマ・アピールウォークのお知らせ

このページのtopに戻る

コメント:

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る

